SSブログ

いろいろ [+.o*.+普通の気持ち+.*o+]

昨日はお家の排水溝がぬめってたので、パイプユニッシュやったd(´I`*)
んで、今日は犬のらんぱちと、お風呂入れたd(´I`*)
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://dnc1bna.my.jikahatsu.info/dnc1bna/
by バンデュラ (2011-04-24 03:07) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://7sx7wx-.updown.yen-doller.info/7sx7wx-/
by ぱんてい (2011-05-03 07:04) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://hif3yfc.youtube.tera-warning.net/hif3yfc/
by 岡村 (2011-05-16 05:15) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://m120d6b.achy.akb4488.info/m120d6b/
by CP (2011-05-28 07:44) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://-ogsetm.www.feisbook.mobi/-ogsetm/
by 紳士28号 (2011-06-02 09:21) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://pcjvbrn.se.x-18.net/pcjvbrn/
by チュッパプス (2011-06-14 06:17) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://9tascaw.hentai.ex-summer.net/9tascaw/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 10:57) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://8-4q8af.plus.gu-guru.me/8-4q8af/
by べろ助 (2011-07-02 07:24) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://wt6au2z.pickup.towitter.net/wt6au2z/
by ひらばやし (2011-07-09 04:27) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://qbps2te.g.mogmog.mobi/qbps2te/
by とこちま (2011-07-23 01:11) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://fyc6me-.www.varginia-sex.org/fyc6me-/
by 未経験 (2011-08-06 11:12) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ggckx8f.www.varginia-sex.info/ggckx8f/
by ちじれ (2011-08-14 13:19) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://v5iqh7c.www.han-koku.com/v5iqh7c/
by おっぱお! (2011-08-20 23:39) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://vy3bwl5.j.nadesiko2.info/vy3bwl5/
by かし子 (2011-09-17 14:33) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://nhlgxpj.b.hexisag.info/nhlgxpj/
by みちる (2011-09-23 09:39) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://uar1y68.www.eutous.me/uar1y68/
by ゆーか (2011-10-01 18:19) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://myx7zzd.w.uqtera.com/myx7zzd/
by マキ (2011-10-08 14:09) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://vdvx68m.apple.i4second.com/vdvx68m/
by スティーブ (2011-10-15 14:19) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://new0ebv.ip.au-vs-softbank.com/new0ebv/
by 機械音痴 (2011-10-22 15:06) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://3fvivbm.east.ybll.org/3fvivbm/
by 藤木 (2011-10-29 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ものもらい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。